忍者ブログ
人生色々あるんですよ~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター・時計
NEXT 25000
フリーエリア
お友達サイト Crystal Note*ちおな にのまい*家事てつk 迷宮クローバー 初恋アレルギー

すてきサイト様(リボーン) ぴかぴか☆ぞら *輝愛羅&星野ノア Dramatic Lovers*桃依 禾乃 ジゼルカ*Laruha 狙撃B*ぴま眞白 ダムダム*戌屋 カノエ カラン*高遠 O・PA*内田ハル REエース*遠澤カナキ  COPPE *世田ハジメ モノクロパレット*旭明日香 (テイルズ) にくきうまにあ
*東 京 the selfish secret*クド しろくろ*封也 サーチ リボーンCPサーチ 素材サイト様 DGI 泉源福池 蛙と小鳥 同盟っス!!
フレユリ同盟
応援中ww 騎士団アンソロジー『護っちゃわ騎士団!』
2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ
アンケート
沢山の御投票ありがとうございます 参考にさせていただきます
プロフィール
HN:
冬樹
性別:
女性
職業:
腐女子ですけどなにか?
趣味:
妄想らしきものですがなにか?
自己紹介:
とりあえずテイルズ、リボーン
銀魂Dグレに愛を注いでおります
テイルズは主に夢、シンルクです

誕生日:
   11月6日
最新コメント
[03/20 楓]
[05/17 凜乃]
[03/10 名無し様]
[03/07 綾織輝愛羅]
[03/07 綾織輝愛羅]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~休みが終わった・・
また学校だ・・・・
今宿題終わらせているところです
とりあえず宿題をかたずけたら
小説載せますんで
書かなきゃな・・・・
どうせ寝れないし・・・・
寝たくないし・・・・・
最近まともに寝てないような・・・・・・
PR
あちゃ~ベッドに横になってたらいつのまにか寝てた・・・
まぁこの記事かいたらまた寝るけどな
ふと思い出したので書こうと思ったのですよ
僕の男友達(クラス一緒)のI氏に聞いた話し
ガイの本名(まだ覚えてない)をイニシャルで
表すと”G.G.G”になるそうです
確認してみたところマジでした
ガイ!!お前どんだけナイスガイなんだ!!!
Gの王様だ!!
I氏!!教えてくれてありがとう!!
そしてマイソロ2のGVイベントの
ジェイド&ゼロス戦に勝てない!!
こんどI氏にやってもらうか・・・・・
ジェイドさんがグランドダッシャーばっかやってくるし
ゼロスは隙ができたらジャッチメントやってくるし(←モロにくらった人
ざけんなよゲーデをなんとか倒したってのに・・・・
もっとレベルあげるか・・・・100越えはしないとな・・・・
ちなみに職業は剣士、剣士の装備もちゃんと装備してます
眼は緑、髪も緑(オイ
名前は最初ひじきでした(笑
ですが途中で”ソラ”という名前に変更
えっ?由来は何かって?そりゃもちろん今でもアビス(テイルズ)同様
はまっているゲームキングダムハーツの主人公さ!!
いちおう私のソラは女の子ですよ!!
こんどは男でもやってみるか・・・・
っていうかゲーデの第二形体強すぎだったな・・・・・
ディセンダー4人がかりでもつらかったよ・・・・
最後はゲェェェェェデェェェェ!!!と叫びましたよ!!
最後のあのシーンではゲデディセ(ゲーデ×ディセンダー)のフラグたってた!!(オイ
友人N氏に以前貸していましたがあきたらしいです(てめ
男の子らしいのですが詳しく教えてくれない・・・
なぜ!!
・・・・私もプレイ日記書こうかな・・・・(今更
アビスだってもうヴァン戦かっちゃったし
なぜかガイとジェイドさんは水着(海のサル、リゾートキング)
フェイスチャットおもろかった(オイ
ジェイドさんスリッパでの実験!?
ないないないない防御力ひくいだろ!!
ってかスリッパかよ!!

おっと長く語っていたようだ・・・・
土曜日体育祭だったから月曜休みだぜ!!よっしゃ!
小説UPするぜよ!!
あるサイトさまから小説(10万hit企画)をもらったので
載せます
あとこれから頂き小説、絵、捧げ物などがあったら
この記事にUPしていきます


※この記事にある頂き物はお持ち帰り禁止です
※捧げ物はご本人のみお持ち帰りください

追記から...

はい・・・あまりにも親馬鹿すぎる私はやってしまいました

ひじき日記ブログを作ってしまいました!!

毎日更新できるようにがんばろう!!

ひじきのためのも!!!

そのブログはのちほど一番上の記事の

追記にはっておきます
うっきゃぁあ!!
メロシーを飼ってみました!!
やっべぇ!かわいい!!
名前はひじきちゃんですよぉ!!
ネームセンスなくてわるかったな
でもかわいいんだよ!!
ILOVE HIZIKI!!
やっべぇ!!
地雷踏んだ!!!
これみたら絶対やらなきゃいかんだよね?
じゃぁ・・・・
続きから書きます
うおっしゃぁああぁああ!!!!
体育祭から帰ってまいりました!!!
な・なんと我クラス三組は・・・・・
二位でした
まさかの・・・まさかの二位でした!
そ・そして私が出た二人三脚なんですが・・・・
うちのクラス最新記録を出しちゃいました!
うおぉおおおおぉお!!!
僕いちおうがんばったよ!!!!
ルーク!!ツナぁ!!!
僕がんばったよ!!褒めて褒めて!!!
頭なでてくれぇ!!!!
・・・・・まぁ・・・途中で暑さにやられていたけれどね・・・・
ぬあああぁあぁああ!!!
とうとう明日体育祭だぁああぁああああ!!
今日男友達のI氏と一緒にアビスを進めておりました!!
ついでにマイソロも・・・・
I氏がガイを使って私はルークを使いました!!
I氏アビスやったことないのに激強じゃん
まぁ・・・・テイルズ馬鹿だもんな・・・I氏は・・・・

よしチャットに入室してまいります^^
↑のつづきにチャットを設置いたしました!!
ここの管理人と話し相手になってやるぜ!!
というかたは是非是非きてください!!
あとでここの管理人がいつくるのかの
時間などを書いておきますね
こんばんわですね・・・・・
いやぁ~小説を書き書き書いてはいるんですが
書いては途中でイラスト書いたり漫画描いたりしはじめましてね
あんま進んでねぇ・・・・
とりあえず今夜中に一個だけでもいや二個だな
テイルズとリボーンをUPしよう・・・
がんばるかフォーーーー!!(ふるい
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 桜と蓮の花。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]