忍者ブログ
人生色々あるんですよ~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター・時計
NEXT 25000
フリーエリア
お友達サイト Crystal Note*ちおな にのまい*家事てつk 迷宮クローバー 初恋アレルギー

すてきサイト様(リボーン) ぴかぴか☆ぞら *輝愛羅&星野ノア Dramatic Lovers*桃依 禾乃 ジゼルカ*Laruha 狙撃B*ぴま眞白 ダムダム*戌屋 カノエ カラン*高遠 O・PA*内田ハル REエース*遠澤カナキ  COPPE *世田ハジメ モノクロパレット*旭明日香 (テイルズ) にくきうまにあ
*東 京 the selfish secret*クド しろくろ*封也 サーチ リボーンCPサーチ 素材サイト様 DGI 泉源福池 蛙と小鳥 同盟っス!!
フレユリ同盟
応援中ww 騎士団アンソロジー『護っちゃわ騎士団!』
2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ
アンケート
沢山の御投票ありがとうございます 参考にさせていただきます
プロフィール
HN:
冬樹
性別:
女性
職業:
腐女子ですけどなにか?
趣味:
妄想らしきものですがなにか?
自己紹介:
とりあえずテイルズ、リボーン
銀魂Dグレに愛を注いでおります
テイルズは主に夢、シンルクです

誕生日:
   11月6日
最新コメント
[03/20 楓]
[05/17 凜乃]
[03/10 名無し様]
[03/07 綾織輝愛羅]
[03/07 綾織輝愛羅]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひゃぁ・・・・・・・
つかりたwwwww
今・・・・とんでもない絵の下書きしています
ツナちゃまです(女体化注意報wwww






ペン要れして・・・・・
そのあと気力があれば色塗りますよ
そして追記から暇をもて余した
私の絵です・・・・ヒバリさんだよwww
お持ち帰りは・・・・・お友達限定にさせていただきます(オイ



はい完成しました!まずは線画から!

変わってるところ結構あるな・・・

色塗ったよ・・・・・


もう限界ですね・・・ここまでが・・・
きったないな・・・塗り方とか・・・・
配布はまだ予定していなくてよ!!(オイ
PR
またこりずにトレースしてきました
い・石なげないでね  =〇(ビュュウウウ ∑(゜Д゜;)



またもや女体化してるものが
あるので注意・・・・


あっ
お持ち帰りはOK(管理人に声かけてってね
本当なら来年の1月まで
休止モードにはいろうと思いましたが
周りの暖かい言葉で元気がでました
こんなことでへこんでいてはだめですね
ちゃんと戦わなきゃ・・・・
ずっと一人だとおもっていた自分に
一人じゃないよといってくれたご友人方
ありがとうございました
これからはちゃんと自分自身とも少しずつ
向き合っていこうと思います
管理人の冬樹でございます
今回の企画はあと一ヶ月ちょっとで
クリスマスということなので
皆様に僕のささやかなクリスマスプレゼントを
あげましょうかと思いました!!
この↓からこの企画に希望してくださる方々への注意事項と詳しい説明です必ず読んでください



*注意事項*

・希望という選択のところに”はがき””CG”と描いてありますが
あくまではがきのほうに選択してくれます方は必ず
郵便番号、住所、氏名を書いて送ってください

CGのほうに選択される方は住所と氏名は書かなくてOKです
なおCGはパソコンのほうで送らせて頂きます

・希望アニメの選択のところでは御自分の描いてもらいたい
ものを選択してください

・はがきは数に限りがありますので、なくなり次第
CGだけになる可能性がありますのでご了承ください

・キャラ性別・年齢差というところがあります、そこはBLやら百合やら
ショタ化などを選択するところなので御自分が好きなものをご選択ください

・ご参加してくれた方にはお礼メッセージを
送ることになっています不要な方は”好きなCP・質問”のところに
”返信×”とお書きください

・最後に”好きなCP・質問”という覧があります
そこに自分が選択したアニメの描いてほしいカップリングをかいてください
なお我サイトでは、すべてのカプが主人公受けです
それ以外のCPをご希望されるかたはご遠慮ください

リボーン(ツナ受)、Dグレ(アレン受)、アビス(ルーク受)、銀魂(銀時受)


以上です

ちなみにはがきの枚数は役10枚ほどにしぼらせていただきます

応募期間は今日(11月15日)~12月5日の9時までとさせていただきます
なお12月25日に参加してくださいました
皆様に絵が届きますようにします。

もしわからないことがあればTOPの一番下に
ヤギにアイコンでmailと描いてあるものがありますので
そちらからメールアドレスを描いて質問内容をお書きになって送ってください


残りのはがきの枚数は7枚です



クリスマス企画応募
おはよう・・・・・ございます・・・・・
少々ただいまハートブレイク中・・・・です
追記から・・・・・どうぞ・・・・
我サイトのオリジバナー(只トレースしたやつをバナーにしただけ
を作っちゃいました!!!
これでぅえっす!!





簡単バナつくりというところで作ってみました・・・
ちゃんと・・・・作ろうか・・・うん・・・・
追記からのトレースものはまだお持ち帰りOKかどうかは
未定です
勝手に持ち帰っちゃだめだぞ!!
はいまたちからつきました
またまた2枚・・・・だっけ・・・?
いや・・・・3枚・・・?
どっちだっけ
まぁいいかじゃぁレッツGO!!


ちなみに女装ネタ一枚またもやあります
ご注意を


お持ち帰りOK(管理人に声かけてね!!
うぁあああぁああ!!
ちょくちょく休憩とりながら
やっていたがもう疲れた!!!
ふぅ・・・
あっちなみにトレースできたの2枚だけ・・・^^;
そしてそしてキャラはリボーンです
ふぅ・・・つかりた
OKな方だけ追記からどうぞ・・・
ちなみに一枚女装しているものがあるので
気をつけてね!!

お持ち帰りは・・・・・・OKです一応・・・
でも念のために声かけてからもってかえって!!
コメとか拍手とかメールとか・・
恥ずかしいから・・・・・
この画像・・・重い・・・のか・・・・な・・・?
そして・・・お願いだから・・クレームだけはやめて!!
トレースにチャレンジしてみようと思います!!
えっとジャンルは・・・

テイルズ(ヴェスペリアとアビス)
らき☆すた

です
キャラ設定おかしくない?と思いますでしょうが
見逃してください・・・
いつ完成するのかな・・・・・
ちなみに色塗りません
むしろ私が塗れないんですすみません
なんとなくかいた漫画です
まだ続きがありますが・・・・
ふんわり感をだしていただいたのは
いつのまにかこのサイトの相方っぽくなってしまった
義姉様!!!
でも・・この塗り方どこかのサイトでみたことあるよ姉さん!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 桜と蓮の花。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]