忍者ブログ
人生色々あるんですよ~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター・時計
NEXT 25000
フリーエリア
お友達サイト Crystal Note*ちおな にのまい*家事てつk 迷宮クローバー 初恋アレルギー

すてきサイト様(リボーン) ぴかぴか☆ぞら *輝愛羅&星野ノア Dramatic Lovers*桃依 禾乃 ジゼルカ*Laruha 狙撃B*ぴま眞白 ダムダム*戌屋 カノエ カラン*高遠 O・PA*内田ハル REエース*遠澤カナキ  COPPE *世田ハジメ モノクロパレット*旭明日香 (テイルズ) にくきうまにあ
*東 京 the selfish secret*クド しろくろ*封也 サーチ リボーンCPサーチ 素材サイト様 DGI 泉源福池 蛙と小鳥 同盟っス!!
フレユリ同盟
応援中ww 騎士団アンソロジー『護っちゃわ騎士団!』
2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ
アンケート
沢山の御投票ありがとうございます 参考にさせていただきます
プロフィール
HN:
冬樹
性別:
女性
職業:
腐女子ですけどなにか?
趣味:
妄想らしきものですがなにか?
自己紹介:
とりあえずテイルズ、リボーン
銀魂Dグレに愛を注いでおります
テイルズは主に夢、シンルクです

誕生日:
   11月6日
最新コメント
[03/20 楓]
[05/17 凜乃]
[03/10 名無し様]
[03/07 綾織輝愛羅]
[03/07 綾織輝愛羅]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ご飯ちゃんと食べてるんですけどね
食べてもリバースしてしまうというか・・・・
体が拒絶反応を起こすようになってきました・・・
えっ?これでも結構ぴんぴんしていますが
でもお腹ぐぅ~って鳴ってるのに自分的に
こう・・・・なんというかお腹へってないんですけどぉww
みたいな感じです
ご心配なく・・・休止にはしませんよ!!
がんばるわ!!
病院にいったほうがいいのかな・・・(いやいけよ
PR
もし・・・・もしちゃんと高校受かったら・・・・・
携帯買ってくれるんですって!!
がんばるわよ!!そして今からあまりにあまった
宿題をすませるわ!!もう徹夜よ!!て・つ・や!!
宿題おわったらゲームすっぞぉ!!(勉強しろ
携帯買ってもらったらいろいろとりまくるぞぉwwww
そして今リアルで久々に絵を描きますたwwww
もうこれヒバリさん違う!!
ペンタブよりこっちで普通にかくほうが
描きやs(黙れ

そしてそしてまたレッド氏に挑戦しました!!
ぼ・・・僕のアレン君(デンリュウ)がピカチュウごときに
一発でやられるなんてぇええぇえええ!!!!(;□;)
ヒバリさん(ブラッキー)でピカチュウを倒し・・・(強いぞぉお
カビゴンにヒバリさんがやられ・・・リオン様(エーフィ)で挑んだが
やられて・・・ジェイドさん(ペルシアン)もやられて
あげくのはてに校長(ルギア)までやられた・・・・
残りの一匹は我パートナームクロ(メガニウム)に賭けました
なんとか倒せたもののレッド君・・・・・・
嫌がらせですか?ちょっリザードンってちょってめ・・・
そしてまた敗れた・・・・そのときの僕の叫び

「ヤロー!てめぇぶっ殺す!!」

と叫んでいたようです
やっぱレベルを90以上にしないと駄目だね・・・・

えっとキリバンを踏んでくださった浅賀様
ヒバツナですね!!わかりました!!
おそくなるやもしれませんがお待ちになっていてください><
がんばるどぉwwww
お正月も近いということでお正月限定配布イラストを
かきましたwww
そうだな・・・今日から・・・1週間配布します
配布期間が終わったらお持ち帰り禁止だぞ
まぁ・・・こんな絵をもらってくれる神な人がいるかどうか・・・
リボとアビスしか描けませんでした(こら
リボはツナ君が女体化しています^^;
お持ち帰りのさいは管理人にコメント・拍手でお知らせください




トラヒバツナ子




シントラルク


配布中wwwww
はいこんばんわwww
受験生なのにこんな夜中まで
PCカチャカチャやってる冬樹です^^
実を言うと5日前だったかな・・・?
ポケモンのHGを僕が買ったんですwww
姉はSSwwww
なのに僕は買って三日しか経ってないのに
チャンピオンに勝利しカントーへ旅立ちましたww
もうね・・ピカチュウを手に入れたいがために
カントーのジムリーダーボコボコにしてまいりました^^
でもちょっグリーンさん!!強いって!!
こうして一回はグリーンさんに負けてはしまいましたが
カントーのバッチ制覇しました^^
まだ一週間も経ってないのに・・・早いな自分・・・
まぁホウオウも捕まえてあるんですがニックネームを
”社長”にしましたwwww(おい
そのあとルギア、サンダー、フリーザー、ファイアーという順番で
ゲット!!
またしてもニックネーム発動!!
ルギアが”校長”
サンダーが”部長”
フリーザーが”理事長”
ファイアーが”専務”
漢字だけど本当はひらがなだよ
あと僕最初のパートナーをチコリータにしました^^
だってね!!チコリータってほら!頭に房(草だよ)あるじゃないですか!!
ニックネームは”ムクロ”にしました!!(こら
そのほかにも姉からもらったロコンに卵を産ませて
♀がかえりましたが気にせずに”ルーク”と名づけました
そしてもうひとつの卵では♂だったので3G(”ガイ”)にしました
でもガイはキュウコンにまっさきに進化させました!!
ルークは進化させねぇよ!!
ツナという名の似合う子を今探しているんですよwww
ちなみにヒバリさんはブラッキーにしました!!
いやだって似てるじゃん(それだけ?
シロガネ山にいけるようになっていちかばちかレッドさんと勝負!!
いやぁね・・・全員のレベルは知ってるけどさぁ・・・
全員80とか・・・・ふざけているの!!
でもそんなレッドさんが大好き
ポケではシゲサト、グリレ、レグリが好きになりましたwww
レッドさんは無口なほうが僕は大好きwwww

こういうシンルクがすき・・・・
シンクはルクにゾッコンというかんじ(黙れ

これきれてないよねアイコン・・・
つなげるやつだからな・・・・


昨日レイトン教授見てきました!!
うんなんていうかすごかった!
かっこいい
だけど観客すくねぇ・・・・
おもしろいのに・・・・
小説とかいろいろそろそろUPさせないとね
どんだけこのサイトを放置していたことか・・・・
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
うんうん・・・・描くことが・・・・
ま・まぁトレースです!!けいおん!を今回トレース!!
つむぎちゃんをツナ君・・・いやツナちゃんにしてみました!
トレースはお持ち帰りOKよ!!
いやぁ~うちのパパンに買ってもらっちゃいました
一時はどうなることかと・・・・
ダウンロードどこだwwww
といろいろあわただしかったですが無事になんとか
成功!!
よっしゃ!!これでいつでも絵が描ける!!
最近リア友のea電波君とオリジナル漫画描いてたんです
下書きは僕が書いてトーンとベタはea電波君に任せてました
ですが突然eaさんが・・・
「原稿どっかいっちゃったwwww(泣)」
おいおい冗談は顔だけにしたまえea君
まぁ数日後みつかったそうですよ
机にあったとかまったく・・・
ちなみに自分たちの性格を擬人化したものを
今漫画に描いています><
気が向いたらここのブログでも連載するかもね・・・
そして追記から久々に絵を載せます
今日母と姉と私でお買い物にいってきましたwww
そしてアーパスによりうろうろしていると
な・なんとじゃがりこが3個で300円!!
そのほかのお菓子もいつも買うよりかなり安かったので
買ってしまった
「お菓子かいすぎじゃない?」
と母にいわれました。
まぁ・・・買いすぎたかもね
じゃがりこ3個、ポテチ2袋、トリュフチョコ5袋(多!
大事に食べるのよ!!
そして唇があれてたのでリップを買ってお昼を買って
帰りましたwww

さっそくトリュフ食べました!
やべぇうめぇえええ!!
うまうまです・・・・ミルクガナッシュ味うまwwww
でもビターは・・・うん・・ちょっと苦いかも・・・
辛いのは微妙に平気でも苦いのはらめえぇえぇ!!!
無理なんだよぉおお!!
母が「ついでにこれも食べれば?」
ということでチーズケーキをもらいました
なんでも”なんちゃってチーズケーキ”らしいです
えっ?それってチーズケーキもどきってこと?
まぁこちらもお腹に収まりました^ω^
普通のチーズケーキの味でこちらもうまうまでした
ふぅ・・・さすがに食べ過ぎた・・・・
みなさんお久ぶりですね!!
今日はブロ友というかいろんな意味で心をかよわせている
あぷ様から送られたバトンなんだぜ!!
口調バトンか・・・・
まかせろ!!



いつか・・・・
いつかヒバツナ・・・いや
ヒバツナ率が多い犬猫物語な漫画描きたい(上が参考w

追記にツナに対して照れてしまっている
ヒバリさんを載せています
ちなみにここにある画像はお持ち帰り禁止なんだぞwwww
友人六里さん(N氏の仮名)にPSPソフトを借りましたww
戦国BASARA バトルヒーローズ
DISSIDIA FINAL FANTASY. 
モンハン
真 三國無双
エヴァ
太鼓の達人ぽ~たぶる2

えっこんなに借りていいのかい!?
まだFFとたいこの達人しかプレイしてない・・・
今日は戦国BASARAをやろう!!
にしても・・・・・FF・・・・
カオス強すぎ・・・・
そして
名前わからんが・・・・・・
いきなり攻撃力2000とかになり
破壊の翼で3秒でノックアウト・・・・
つよくない?ちょ3秒っておいおい!!
僕弱すぎだな・・・・鍛えねば・・・・
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 桜と蓮の花。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]